30代独身女社長の気ままな休日。 一人旅・一人めし・ひとりシティホテル情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読者の皆様へ 近況報告です

更新が無い事をご心配頂く声が届いておりますので、近況報告をさせて頂きます。

私、2012年12月に結婚しまして、「30代独身女社長」から「30代新米主婦社長(?)」になりました

今年5月に結婚式を挙げたのですが、それまではもう、時間があれば式の準備を進めなければ~という感じで、全く一人○○を楽しむ時間が無く…まぁ、一人飯くらいはするけれど、それをBlogにアップする時間も無く…。式を終えた最近になって、ようやくゆっくりとした時間が取れる様になったという状況です。

私の中での「おひとりさま」とは、家族や友人・パートナーとの充実した時間がある上で一人の時間も楽しめる「自立した女性」の事で、決して「独身女性」や「シングルの女性」をさす言葉では無いし、「一人ぼっち」とも違うんですね。(たまに「孤独なおひとりさま」とか「寂しいおひとりさま」とかいう言葉を見ると「それは、おひとりさまじゃなくて、ただの一人ぼっちだろ~」と思ってしまいます)
なので、結婚してからも「おひとりさま」をやめる気は無いのですが、今はまだ新婚さんですし、まずは新しい環境に慣れて、しっかり主婦業をこなせる様になってから…という訳で、当BLOGの再開は少し先になりそうです。

先日、当ブログのコメント機能を通して、某TV番組のスタッフの方から取材の申し込みを頂いたのですが…そういう状況ですので、取材はゴメンナサイですm(_ _)m

次に記事をアップする時は、仕事も家事も余裕でこなし、旦那様との楽しい時間も過ごしながら、空いた時間に一人○○を楽しめる…そんなカッコいい女性の姿を皆様にお見せ出来る様になっていたいです

再開を楽しみにしているというコメントを何人もの方からいただきとても嬉しかったです。ありがとうございました!私もまた皆様に女の一人○○情報をお届け出来る日を楽しみにしています。
[ 2013/06/21 12:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あー

Author:あー
一人でのお出掛けが大好きな30代独身女社長。
ご飯も、海外もどこでも一人で行っちゃいます。
おひとりさまブログランキング参加中!ポチっと応援お願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



