30代独身女社長の気ままな休日。 一人旅・一人めし・ひとりシティホテル情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムンバイ銀座店でひとりインドランチ

ちょっと前の話になりますが・・・。先日、Facebookで知り合いがインド料理を食べている写真を見たら、無性にインド料理が食べたくなってしまい・・・銀座へのお買い物の際に、スマホで検索してよさ気だったムンバイに行ってみました。

DSC02879.jpg

ランチはA~Dの4種類。Aセットでいいかなーと思っていたのですが、タンドリーチキンが食べたくなってBの銀座セット(1,350円)を注文しました。
DSC02881.jpg

昼からビール(600円)。
DSC02880.jpg

最初、店内には2組しかいなかったので、写真をパチリ。後から3組入ってきたのですが、そのうち2組は女性のおひとり様でした。
DSC02882.jpg

銀座セットが登場。
DSC02883.jpg

カレーは6種類の中から、本日のカレー(バターチキン)と、海老とマッシュルームを選びました。
DSC02884.jpg

Aセットとの違いは、このタンドリーチキンと豆のせんべいが付くかどうかです。
DSC02885.jpg

ナンとライスはお替り自由なので、ライスをお替りしました。近くのテーブルの2人組は何度もナンをお替りしていましたよ。
DSC02887.jpg

これからの時期、食べたい!と思う機会が増えるスパイシーな料理。女性おひとりさまが多いし、店員さんが感じ良いので、お替りのお願いもしやすくてGOODです。美味しかったし、お得なランチタイムにまた訪れたいです。

ムンバイ 銀座店
〒104-0061 東京都中央区銀座4-8-11 善隣ビルB1
03-5159-4455
ランチ11:00~17:00
ディナー17:00~23:00(L.O.22:00)

ランキングに参加しています。ぽちっとクリックして応援して頂けると嬉しいです
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
[ 2012/07/05 18:30 ] 女のひとり飯 | TB(1) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/07/11 07:54]
プロフィール

あー

Author:あー
一人でのお出掛けが大好きな30代独身女社長。
ご飯も、海外もどこでも一人で行っちゃいます。
おひとりさまブログランキング参加中!ポチっと応援お願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



