30代独身女社長の気ままな休日。 一人旅・一人めし・ひとりシティホテル情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェーキーズ ららぽーと東京ベイ店で一人飯

高校生の頃、今より+12kgも体重があった私は、今より更に食欲旺盛で、土曜日は1時間目からある店に行く事しか考えていませんでした。

それが、こちら、シェーキーズ。
DSC_1384.jpg

土曜の帰りに友達と表参道のシェーキーズか四ツ谷のカプリチョーザに寄り道するのが定番でして、今もたまに無性に食べたくなって、ららぽーと店に一人で入る時があります。

あの頃は確か、土曜のランチビュッフェで650円くらいだったと思うのですが、こちらのディナービュッフェは1,230円。その代わり、別料金だったサラダやドリンクも全部食べ飲み放題です。

ピザは小さくカットされているので、色々な種類を楽しめます。
DSC_1385.jpg

高校生の時大好きだったポテト。今も好きです。パスタは3種類ありました。隣にはグラタン・カレー・スープ等も。
DSC_1386.jpg

サラダバーも食べ放題。種類は多くありませんが、これが有るのと無いのとでは大違いです。
DSC_1392.jpg

ドリンクバーは、普通のファミレスと同じ感じ。
DSC_1391.jpg

あ、奥に見える金色の液体は別料金(500円)です(笑)
DSC_1390.jpg

なんかもー「主食盛り」的な・・・
DSC_1394.jpg

更にもう一回~!!ガッツリ食べました。
DSC_1395.jpg

ハッキリ言って今となってはポテト以外は「うま~い!」とは思いませんが・・・(まずくは無いです。普通です。)・・・やっぱりたまに無性に食べたくなる懐かしの味なんです。ピザとパスタをガッツリ好きなだけ食べた~い!カロリープリーズ!!って時にお勧めです。

シェーキーズ ららぽーと東京ベイ店
047-437-2850
千葉県船橋市浜町2-1-1 TOKYO-BAYららぽーと南館1F
月~金 11:00~22:00(L.O.21:15)
土・日・祝 10:30~22:30(L.O.21:30)

ランキングに参加しています。ぽちっとクリックして応援して頂けると嬉しいです
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
[ 2012/06/15 00:45 ] 女のひとり飯 | TB(1) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/06/19 07:15]
プロフィール

あー

Author:あー
一人でのお出掛けが大好きな30代独身女社長。
ご飯も、海外もどこでも一人で行っちゃいます。
おひとりさまブログランキング参加中!ポチっと応援お願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



