30代独身女社長の気ままな休日。 一人旅・一人めし・ひとりシティホテル情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【香港女一人旅】ザ・ペニンシュラ香港宿泊記

香港一人旅の初日は、ザ・ペニンシュラ香港のデラックスルームに宿泊しました。
1泊のお値段はHotelTravel.com経由の予約で577.50 USD。
東京のザ・ペニンシュラも好きなホテルのひとつなので、宿泊をとても楽しみにしていました。
DSC02566.jpg

部屋に入ると大きなクローゼットが2つ。ガウンやスリッパ、セーフティーボックスがあります。
DSC02569.jpg

広々としたお部屋と、大きなキングサイズベッド。ペニンシュラ東京のデラックスルームはモダンな感じですが、やはりこちらはクラシカルな雰囲気です。
DSC02570.jpg

ドレッサーの他に大きなデスクのワークスペースが有り、無線LANは無料でした。
DSC02572.jpg

テレビの下はミニバーです。
DSC02574.jpg

テーブルにはウェルカムフルーツが。
DSC02573.jpg

広々としたバスルームはテレビ付です。洗面台は向かい合って2つ有り、左側にDAVIのアメニティがセットされています。
DSC02576.jpg

右側にも洗面台が。
DSC02577.jpg

両方の洗面台に、ペニンシュラブティックで販売されているソープがセットされていました。
DSC02578.jpg

トイレはこんな感じ。広いけど、まぁ普通です。
DSC02580.jpg

シャワーブースも広めでゆったりでした。
DSC02579.jpg

しばらくすると、スタッフがお茶を淹れに来てくれたので、お出掛けの前にホッと一息。
DSC02582.jpg

予約の際、一部工事中と書かれていたので、騒音などがあったら嫌だと思っていましたが、全く気にならず、快適なステイでした。
この日はチェックインの後夜遅くまで外に出てしまっていたので、ちょっと勿体無かったけど、香港に行ったら一度は泊まってみたかったので満足でした。
ロビーのアフタヌーンティーが有名なのですが、大行列のため今回は別のホテルのアフタヌーンティーにしました。次回香港に行ける機会があったら時間に余裕を持ったスケジュールにして、ペニンシュラのアフタヌーンティーにもぜひ行ってみたいです。

ランキングに参加しています。ぽちっとクリックして応援して頂けると嬉しいです
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
[ 2012/05/07 20:18 ] 女の一人旅(海外旅行) | TB(1) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【【香港女一人旅】ザ・ペニンシュラ香港宿泊記】
香港一人旅の初日は、ザ・ペニンシュラ香港のデラックスルームに宿泊しました。1泊のお値段はHotelTravel.com経由の予約で577.50 USD。東京のザ・ペニンシュラも好きなホテルのひとつなので
[2012/05/08 20:17] まとめwoネタ速neo
プロフィール

あー

Author:あー
一人でのお出掛けが大好きな30代独身女社長。
ご飯も、海外もどこでも一人で行っちゃいます。
おひとりさまブログランキング参加中!ポチっと応援お願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



