30代独身女社長の気ままな休日。 一人旅・一人めし・ひとりシティホテル情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シズラー 亀戸サンストリート店で一人飯

普段、肉や脂っこい物ばかり食べているせいか、たまに身体が「野菜ぷりーず!!」と叫びだし、無性に野菜をドカ食いしたくなる日がありまして・・・。そんな気分だった先週水曜は、亀戸に用事があったのでシズラーでご飯を食べる事にしました。

シズラー亀戸サンストリート店は、JR亀戸駅東口徒歩1分のサンストリート2Fにあります。

サラダバー付のグリルの方がお得ですが、この日は野菜モードだったのでサラダバーのみ(2,080円)をオーダーしました。サラダバーの料金にはドリンクバーも含まれていますが、1杯だけ生ビールジョッキ(600円)をオーダー。
DSC02538.jpg

店内は、水曜の夜のせいか、かなり空いていてのんびり出来ました。
DSC02539.jpg

早速サラダバーへGO!生野菜がたっぷり~。
DSC02540.jpg

こちらは、ポテトサラダやかぼちゃのサラダなど。どれも美味しそうで迷っちゃいます。
DSC02541.jpg

スープバーは、大麦と野菜・コーンクリーム・トマトクリームの3種類でした。
DSC02542.jpg

1回目に持ってきたのがこちら。どーん!てんこ盛りの生野菜にシーザードレッシングをかけて。奥のチーズトーストはこちらのお店のウリのひとつで、注文時に好きな枚数をオーダー出来ます。
DSC02543.jpg

身体が強烈に野菜を欲していただけあって、1皿目はあっと言う間にぺろり。
2皿目は自分でタコスを作りました。好きな野菜だけを好きな量で巻けるのがいいですね。
DSC02547.jpg

ドリンクバーの種類も豊富です。
DSC02553.jpg

じゃーん、2皿目はこちら。タコス・ナチョスと再びたっぷりの生野菜です。スープはコーンクリームからトマトクリームに変更。濃厚で美味しかったです。
DSC02550.jpg

ここまでで、かなりの量を食べていますが、まだまだ~!主食コーナーへGOです。ふたが閉まっていてよくわかりませんが、カレーやパスタ、グラタンなどがあります。
DSC02546.jpg

どどーん!!!すごいでしょ
カレーだけ食べようと思ったのに、隣のミートソースも気になってしまい、W炭水化物盛りですー。
何気にスープも3杯目(笑)
DSC02554.jpg

そんな炭水化物盛りも結局ペロリと平らげてしまい、向かったのはスイーツコーナーです。デザートはソフトクリームやチョコレートファウンテン、そして色々なフルーツもあります。
DSC02552.jpg

はい。もうこれで本当にやめますミックスソフトのチョコスプレーがけ
DSC02555.jpg

食べたくてしょうがなかった たーっぷり野菜を好きなだけ食べる事が出来て、大・大・大満足のディナーでした。
一人でも過ごしやすかったので、また身体が「野菜ぷりーず!」と言い出したら、平日夜に行きたいと思います。

シズラー 亀戸サンストリート店 (Sizzler)
03-3638-4051
東京都江東区亀戸6-31-1 サンストリート内
営業時間:11:00~23:00(無休)

ランキングに参加しています。ぽちっとクリックして応援して頂けると嬉しいです
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
[ 2012/05/02 00:37 ] 女のひとり飯 | TB(1) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【シズラー 亀戸サンストリート店で一人飯】
普段、肉や脂っこい物ばかり食べているせいか、たまに身体が「野菜ぷりーず!!」と叫びだし、無性に野なる日がありまして・・・。そんな気分だった先週水曜は、亀戸に用事があった...
[2012/05/02 00:45] まとめwoネタ速suru
プロフィール

あー

Author:あー
一人でのお出掛けが大好きな30代独身女社長。
ご飯も、海外もどこでも一人で行っちゃいます。
おひとりさまブログランキング参加中!ポチっと応援お願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



