30代独身女社長の気ままな休日。 一人旅・一人めし・ひとりシティホテル情報

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サニーダイナー ルミネ北千住店でひとり飯

先週の土曜日は、北千住ルミネのSALEでお買い物・・・の前に、ルミネ北千住8Fのサニーダイナーで腹ごしらえをしました。

とりあえず、ジョッキ生って頼んだら
サニーダイナー1

でかっ。

大ジョッキです。

この時、まだ15時半ごろだったんですがまぁ、休みの日くらいいいですよね。

ハンバーガーは、ベーコンエッグチーズプレート(1,344円)をオーダー。
いつも一応メニュー見て悩むんですが、あれも入れたい・これも入れたいって考えると結局これになっちゃいます。
サニーダイナー2
こちらもすごいボリューム。
駅から少し離れた所に本店があるのですが、本店とルミネ店の大きな違いは、ゴマたっぷりのバンズです。
細くてサクサクの山盛りフライドポテトは、毎回「すごっ」て思うのですが、結局おいしくて全部食べちゃうんですよねー。

個人的にはココより好きなハンバーガーは色々ありますが、アクセスの良さと、何より接客の良さで、足を運ぶ回数が多いお店になっています。
ここのスタッフは皆フレンドリーで感じ良いんです

店長さんが「今、通常料金で召し上がって頂いているのに申し訳ないのですが・・・」と、2周年記念で「くまポン」というサイトにクーポンを出している事を教えてくれました。
クーポンサイトというと、スカスカおせちのイメージが強くてあんまり良いと思っていませんでしたが、サニーダイナーのクーポンはかなり内容が良かったんで(通常の半額以下!)3枚購入しちゃいました。
さっき見たら、追加販売でまだクーポン残ってたので、行ってみたい方はチャンスかも知れません。
こちらで買えるので見てみて下さいね。(売り切れてたらゴメンナサイ)

SUNNY DINER ルミネ北千住店
〒120-0026 東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ北千住8F
TEL:03-5284-3211
http://www.hotpepper.jp/strJ000861754/
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)

ランキングに参加しています。ぽちっとクリックして応援して頂けると嬉しいです
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
スポンサーサイト
[ 2011/06/30 18:15 ] 女のひとり飯 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あー

Author:あー
一人でのお出掛けが大好きな30代独身女社長。
ご飯も、海外もどこでも一人で行っちゃいます。
おひとりさまブログランキング参加中!ポチっと応援お願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



