30代独身女社長の気ままな休日。 一人旅・一人めし・ひとりシティホテル情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Natural Design SPA(銀座)でごほうびリラクゼーション

先日、某スポーツクラブのイベントでチームを組んで舞台上で1曲踊らせて頂く機会がありまして、その為にやってきたダイエットもうまく行ったので、更に素敵なBODYにしてもらう為にアロマトリートメントをしてもらう事にしました。

どこかいいサロンは無いかしら?と、OZmallで探してみたら、銀座の「Natural Design SPA」が、背面スクラブ+全身アロマ(60分)で5,800円と、かなりお得な内容だったので早速予約して行ってきました。

お店はLouis VuittonとBVLGARIの間の道を東銀座方面にまっすぐ進み、JRAを左折した所にあります。
DSC02206.jpg

まずは1Fでローズヒップティーを頂きながら、カウンセリングシートに記入します。
DSC02212.jpg

エレベーターで3Fの個室に案内され、ガウンに着替えます。
DSC02207.jpg

フットバスでリラックスしながらカウンセリングです。今回、スクラブは保湿効果の高いアボカド、オイルは食欲を抑える効果があるグレープフルーツをメインに調合してもらいました。
DSC02210.jpg

まずはスクラブで背中をしっとりすべすべにしてもらって、その後、アロマトリートメントです。アロマトリートメントが好きであちこち行っている私ですが、施術が始まってすぐに「やった!当たりだ!」と思いました。担当して下さった方Mさんの施術が素晴らしくて、とても気持ちよく癒されました。

終わった後はドレッサーの前でゆっくりお化粧直しをして、最後にまたハーブティーを頂いて終了です。
DSC02211.jpg

60分のコースでは物足りないと感じる事が多い私ですが、こちらの60分コースはとっても満足でした。小顔エステやネイルもやっているそうでそちらも気になります。お値段もとてもお得で大満足の内容なのでまたリピートしたいです。

Natural Design SPA(ナチュラルデザインスパ)
住所:東京都中央区銀座2-11-14 SLC銀座ビル
TEL:03-6278-7982
【月】12:00~21:30 【火~金】12:00~22:00 【土日祝】11:00~19:30 

ランキングに参加しています。ぽちっとクリックして応援して頂けると嬉しいです
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
スポンサーサイト
[ 2012/02/23 00:06 ] 女の一人遊び | TB(0) | CM(-)
プロフィール

あー

Author:あー
一人でのお出掛けが大好きな30代独身女社長。
ご飯も、海外もどこでも一人で行っちゃいます。
おひとりさまブログランキング参加中!ポチっと応援お願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。