30代独身女社長の気ままな休日。 一人旅・一人めし・ひとりシティホテル情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【マカオ女一人旅】リスボア「不夜天」でひとり飯

マカオ一人旅1日目は、宿泊したリスボア内のバフェ「不夜天」で夕食を食べました。

とても入り易い雰囲気で、家族連れや女性グループが多く、私の他にも女性一人のお客さんが居ました。
DSC01702.jpg

さぁ、早速お料理を取りに行きますよ!前菜のコーナーにはサラダや生ハム、サーモンなどがズラリ。
DSC01704.jpg

香港っぽいローストポークやチキン達。
DSC01703.jpg

という訳で、まず一皿目はこんな感じで取ってきました。グラスに入ってる海老のオレンジソースがめっちゃ美味お肉は4種を食べ比べて、皮がパリパリのポークが一番気に入りました。
DSC01705.jpg

奥には暖かいお料理がずらーっと並んでいます。
DSC01711.jpg

上のガラスケースには点心のサンプルが並んでいて、好きな物を指差すとアツアツを出してくれます。
DSC01712.jpg

にぎり寿司もいっぱい。お刺身はオーダー制です。
DSC01707.jpg

2回目は温かいお料理を色々少しずつ取って来てみました~。
DSC01708.jpg

そして最後のお楽しみはデザート!ケーキ・プリン・アイスなど種類豊富です。
DSC01710.jpg

チョコレートファウンテンまであるんですよ
DSC01713.jpg

この内容でサービス料込205パタカ(約2,000円)は、コストパフォーマンスがとっても良いと思います。お料理はどれもおいしかったし、サービスもとてもスムーズ。カジュアルな雰囲気で女性一人でも入りやすく、居心地も良かったです。
ラスベガスのバフェと比べてしまうと種類は少ない方ですがこれで十分!っていうか全然食べ切れませんオーダー制の麺類も色々な種類があったから食べたかったなぁ・・・。
一人で普通のレストランに入ってしまうと一品の量が多くて色々食べられないので、少しずつ色んな種類のお料理を楽しめたのがとても良かったです。

遠くからわざわざ食事の為だけに行く様なお店では無いと思いますが、リスボアやグランドリスボアで遊んだ後の腹ごしらえにGOODだと思いますよ

不夜天cafe
リスボアタワー ロビー階
24時間営業

ランキングに参加しています。ぽちっとクリックして応援して頂けると嬉しいです
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
スポンサーサイト
[ 2011/10/01 00:00 ] 女の一人旅(海外旅行) | TB(0) | CM(-)
プロフィール

あー

Author:あー
一人でのお出掛けが大好きな30代独身女社長。
ご飯も、海外もどこでも一人で行っちゃいます。
おひとりさまブログランキング参加中!ポチっと応援お願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。