30代独身女社長の気ままな休日。 一人旅・一人めし・ひとりシティホテル情報
-別アーカイブ  [ 2011-07- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

直久 青山店でひとり飯

今日は青山一丁目に用事があったので、素敵なお店でディナーを食べて帰ろうかしら?と考えていたのですが…久々に青山一丁目駅の改札を抜け、駅から直結のビルに出た瞬間

あ、ここって直久入ってたじゃん!


と、思い出しまして…

素敵なディナーはソッコー却下。直久でガッツリご飯を食べて帰る事にしました。

お店に入ると、生中と餃子がセットで500円という貼り紙が。そりゃもう頼むしかないですよねー。
Image606.jpg

でも、うーん、餃子はイマイチ。歯ごたえのあるシャキシャキ野菜系餃子が好きな人には良いかも知れませんが・・・残念ながら私は好みではありませんでした。(全部食べたけど。)

程なくして、大好きな「とんさいラーメン(塩)」(650円)が登場!
塩・醤油・味噌の三種の味があるのですが、私はいつも塩です。細麺と手打ち風から選べる2種類の麺は、平たい手打ち風麺がお気に入り。
塩味スープとお野菜であっさりだけど、乱切りチャーシューがアクセントになってくれるので、最後まで飽きずにペロっと食べられちゃいます。
Image609.jpg

無性に、た~っぷりの野菜を食べたい時におすすめ。


ごちそうさまでした!
Image611.jpg

直久 青山店
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビルB1名店街
03-3475-1933

ランキングに参加しています。ぽちっとクリックして応援して頂けると嬉しいです
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
[ 2011/07/14 23:48 ] 女のひとり飯 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

あー

Author:あー
一人でのお出掛けが大好きな30代独身女社長。
ご飯も、海外もどこでも一人で行っちゃいます。
おひとりさまブログランキング参加中!ポチっと応援お願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



