30代独身女社長の気ままな休日。 一人旅・一人めし・ひとりシティホテル情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【北海道女一人旅】三日目/お土産を買って帰宅

北海道一人旅3日目は昼の便で帰るだけだったので、特に記事にする必要は無いかなーと思いましたが、2日目だけで終わってしまうと気になる方も居ると思うので、記事をアップしますね。

空港でお土産を買う為に、早めにホテルをチェックアウトしました。頼まれたお菓子と、大好きな「かま栄」のかまぼこを買ってプラプラ。お土産売り場はちょうどリニューアルされたばかりだった様で、どの店も記念品をくれましたよ。色々買ったお土産の中で一番好評だったのは「島の人」という店のサーモン昆布重ね巻でした。
DSC01527.jpg

普段昼ごはん食べないんですが、せっかくだから飛行機で空弁でも食べようと、空弁売り場へ。海鮮てんこ盛りのお弁当が色々ありましたが、お弁当のボソボソしたウニはあまり好きではないので、実演販売のウニ・いくら丼(小)1,480円を注文しました。注文してから奥で作ってくれます。
DSC01530.jpg

ウニ・いくら丼を片手に搭乗口へ。帰る時になると雨やむんだもんなー
DSC01531.jpg

飛行機の中でウニ・いくら丼を食べました。あんまり期待してなかったけどおいしかったです
DSC01533.jpg





ん、まてよ?





前日の夜ご飯。
DSC01524.jpg

どんだけウニ・いくら丼が好きなんだよ!って感じですね

雨が降ってしまったのは残念でしたが、東京が35℃近くある猛暑だった時に、涼し~く過ごしながら、美味しいものをいっぱい食べて楽しい旅行でした~。来年もあまりに暑かったら北海道行こうかな?

ところで・・・1ヶ月前に復活した当BLOGですが、予想以上に沢山の方が応援して下さり、おひとりさまブログランキングのBEST10にランクインしています。ありがとうございます!!

実は今年のGWにパリ一人旅をしまして、パリの記事も少しずつアップして行こうと思っていますので、応援よろしくお願い致します。

ランキングに参加しています。ぽちっとクリックして応援して頂けると嬉しいです
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
[ 2011/07/29 18:30 ] 女の一人旅(国内旅行) | TB(0) | CM(-)
プロフィール

Author:あー
一人でのお出掛けが大好きな30代独身女社長。
ご飯も、海外もどこでも一人で行っちゃいます。
おひとりさまブログランキング参加中!ポチっと応援お願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



