30代独身女社長の気ままな休日。 一人旅・一人めし・ひとりシティホテル情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Natural Design SPA(銀座)でごほうびリラクゼーション

先日、某スポーツクラブのイベントでチームを組んで舞台上で1曲踊らせて頂く機会がありまして、その為にやってきたダイエットもうまく行ったので、更に素敵なBODYにしてもらう為にアロマトリートメントをしてもらう事にしました。

どこかいいサロンは無いかしら?と、OZmallで探してみたら、銀座の「Natural Design SPA」が、背面スクラブ+全身アロマ(60分)で5,800円と、かなりお得な内容だったので早速予約して行ってきました。

お店はLouis VuittonとBVLGARIの間の道を東銀座方面にまっすぐ進み、JRAを左折した所にあります。
DSC02206.jpg

まずは1Fでローズヒップティーを頂きながら、カウンセリングシートに記入します。
DSC02212.jpg

エレベーターで3Fの個室に案内され、ガウンに着替えます。
DSC02207.jpg

フットバスでリラックスしながらカウンセリングです。今回、スクラブは保湿効果の高いアボカド、オイルは食欲を抑える効果があるグレープフルーツをメインに調合してもらいました。
DSC02210.jpg

まずはスクラブで背中をしっとりすべすべにしてもらって、その後、アロマトリートメントです。アロマトリートメントが好きであちこち行っている私ですが、施術が始まってすぐに「やった!当たりだ!」と思いました。担当して下さった方Mさんの施術が素晴らしくて、とても気持ちよく癒されました。

終わった後はドレッサーの前でゆっくりお化粧直しをして、最後にまたハーブティーを頂いて終了です。
DSC02211.jpg

60分のコースでは物足りないと感じる事が多い私ですが、こちらの60分コースはとっても満足でした。小顔エステやネイルもやっているそうでそちらも気になります。お値段もとてもお得で大満足の内容なのでまたリピートしたいです。

Natural Design SPA(ナチュラルデザインスパ)
住所:東京都中央区銀座2-11-14 SLC銀座ビル
TEL:03-6278-7982
【月】12:00~21:30 【火~金】12:00~22:00 【土日祝】11:00~19:30 

ランキングに参加しています。ぽちっとクリックして応援して頂けると嬉しいです
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
スポンサーサイト
[ 2012/02/23 00:06 ] 女の一人遊び | TB(0) | CM(-)

久しぶりに♪ひとりディズニーシー

日曜日は、久しぶりに一人で東京ディズニーシーに行って来ました。
仕事中に思い立って夜に車を飛ばして行く事はたまにあるのですが、午前中から「一日遊ぶぞ~!」って気分で行ったのは久しぶりです。

11時過ぎに到着したら、結構離れた駐車場になってしまいました。風がビュービュー吹いて冷たかったけど、目の前の景色にワクワクしながら歩きました。
DSC02183.jpg

この地球儀を見ると、シーに来た~!って思いますよね。
DSC_0771.jpg

そしてこの景色。どうして何度観てもワクワクしてしまうのでしょう。
DSC_0772.jpg

ToT(タワーオブテラー)のファストパスを取りに行きがてらビッグバンドビートの時間を見てみたら、ちょうど始まったばかりで次回は13:15との事。とりあえずパークをグルッと一周する事にしました。途中、チュロスとスープで休憩。今ダイエット中なんだけど、この位いいよね?とっても寒かったので温かいコーンスープが身体に染み渡りました。
DSC_0773.jpg

広いパークをプラプラと一周したらちょうどいい時間になったのでビッグバンドビートの列に。このショーはシーに来たら外せないですよね。一人でも手拍子して盛り上がりましたよ。
DSC02188.jpg

ショーが始まるまでの間、入口でくれるガイドを見ていて気づいた事が...

いつのまにToTってシングルライダー対象になってたの??


という訳で早速GO!スタンバイは100分待ち、ファストパスは20:20~でしたが、シングルライダーでお願いしたら25分待ちで乗れちゃいました。実は私、ToTに乗ったの初めてです。もー凄く楽しくてキャーキャー叫んじゃいました。3/16まではスペシャルバージョンで落ちる回数が多いらしいです。
DSC_0774.jpg

興奮冷めやらぬまま、ミッキー様との2ショットを撮る為に「グリーティーングトレイル」へ。
途中にもキャラクターが沢山出てきていて、写真を撮ってもらえましたよ。
DSC02189のコピー

ミッキーとの写真は50分待ちでした。撮ってもらった写真は帰りに受け取って、家に飾りました。
DSC_0798のコピー

ミッキーと写真を撮った後はインディージョーンズへ向かいました。これも来る度にシングルライダーやってなくて乗った事無かったんですが、この日はOKで、スタンバイ90分待ちの所、なんと2分待ちで乗れちゃいました。楽しかった~。

そのまま、いつもシングルライダーで乗っているレイジングスピリッツに向かったのですが、なんとこの日はレイジングスピリッツがシングルライダー対象外。仕方ないので乗るのは諦め、寒くなったのでマーメイドラグーンに向かいました。

皆考える事は一緒で、暖まりに来た人達で凄い混雑。入り口横はこんな感じに凍っちゃってました。
DSC_0777.jpg

身体が暖まったので外に出て餃子ドッグを食べました。そんなに好きって訳では無いのですが、なぜかシーに来たらこれを食べなきゃいけない様な気がしちゃうんですよね
DSC_0778.jpg

もぐもぐ食べながら歩いていたら、ちょうど10周年記念のショー「Be Magical!」が始まるところでした。ちょっと離れた場所になっちゃったけど、振り付けを真似しながら楽しめましたよ。
DSC_0784.jpg

ショーが終わる頃に日が少しずつ落ちてきて寒さが増したので、お土産を買って帰る事にしました。地球儀がキラキラきらめいて綺麗~。
DSC_0787.jpg

かなり寒かったけど、やっぱり空いててのんびり過ごせるこの時期が一人ディズニーシーにはとても良いですね。今回はシングルライダーのお陰でTOTとインディージョーンズにも乗れたし、ほんと楽しかったです。また来年のこの時期も、一人ディズニーシー行こうと思います。

ランキングに参加しています。ぽちっとクリックして応援して頂けると嬉しいです
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
[ 2012/02/01 00:19 ] 女の一人遊び | TB(0) | CM(-)
プロフィール

Author:あー
一人でのお出掛けが大好きな30代独身女社長。
ご飯も、海外もどこでも一人で行っちゃいます。
おひとりさまブログランキング参加中!ポチっと応援お願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。